BLOG

2017/09/10 19:10

2017/09/10(日)
無事本日発売日をむかえる事が出来ました!

事前予約もたくさんの方にご予約頂きました!
本当に有難うございました。

インスタグラムで紹介してくださったり
口コミで広めて頂いたり
本当に感謝しきれないほどです。

デザインや発注の関係で8月発売予定が
9月にずれてしまいTシャツの発売日にしては
遅すぎる日程の中買って頂いた方には
何回も書きますが、スタッフ一同本当に感謝しています。


残りまだ数はありますが、
同デザインで再販する予定も今のところはないので
是非気になって頂いている方はサイズがあるうちにご購入下さい!

ステッカーも好評で貼りましたよーとご連絡頂けたり
ここに貼りましたとご連絡頂きスタッフ一同大喜びしていました!笑

Tシャツもデザイン気に入ったと
全種類買って頂いた方もいたり。。。
本当に感謝ばかりです!!!!

そして第2弾もデザインしています!


パーカー・キャップ・セットアップ等考えていますので
またデザイン出来次第UPさせて頂きます!
乞うご期待下さい!!!

最後になりますが
ご購入いただいた方、
宣伝して頂いた方、
HP・インスタグラムでチェックして頂いている方
関係者の皆様

代表を始めスタッフ一同本当に感謝しております。
newj@ckはまだまだこれからですが

引き続きご贔屓を賜りますようお願い申しあげます。