BLOG

2017/12/11 17:40





  • お久しぶりの投稿になってしまいました。。。 .
    新作の発売日や詳しい情報等は.
    明日更新させて頂きます。.
    .
    .
    先日ですが、
    newjackのロゴやデザインをした
    コックコートを作成して欲しいと.
    依頼をもらい作成させて頂きました!
    .
    ピザ回しの大会で
    着用したいとおっしゃて頂き、
    大会に向けて作成を進め
    無事間に合いお渡しできました‼
    .
    .
    世界大会も2度出場し、
    世界4位にも入賞されていてすごい方です(^-^) .
    結果は3位入賞の銅メダルを受賞されました!
    うれしい限りです!
    .
    コックコートも大変気に入って頂き
    成績も残されて、
    本当に有難う御座いました(^-^).
    『Marino』樟葉モール店で
    店長されています‼︎‼︎
    店内でもピザ回しをされているので.
    お時間あるときに、
    是非生でご覧ください!
    URL貼っているので、
    コピーしてお使い下さい!!
    次の大会も頑張って下さい!!
    .
    .

    http://www.marino-net.co.jp/shop/kuzuha-mall%E5%BA%97/